新垣結衣@最新情報

応援マネージャー新垣結衣

秋も深まり肌寒い日々が続くなか、高校生にとっての“熱い"冬がもう間もなくやってくる。12月30日から1月8日にかけて開催される、今年で85回目を迎える全国高校サッカー選手権大会。

その高校サッカーの顔となる“応援マネージャー"に、若年層からの絶大な人気を誇る新垣結衣が抜擢された。

ゆい2.bmpゆい1.bmp

同大会では、ポスターには中山雅史(ジュビロ磐田)、応援ソングには今年大ブレイクを果した人気アーティストの絢香、そして応援マネージャーには新垣結衣と、若者から支持を集めるそうそうたる顔ぶれが名を連ねることになった。

新垣結衣は今回の起用について「最初にお話を聞いて、サッカーに関して特別な知識をもっているわけではないので、私で大丈夫なの?って思ったんです。

でも中学時代、女子バスケ部のマネージャーをしていたので応援には自信があります」と語る。

これから新垣結衣は、日本テレビのハイライト番組『サッカー魂』などで選手たちを応援していく。

高校生たちと同じ目線と感覚で素直に応援する彼女の姿は、観ているひとや選手たちにも前向きな感動を与えてくれる!?
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29507226
この記事へのトラックバック
驚くべきガッキーの姿を公開しちゃいます!!
THE。ポロリ!!w 新垣 結衣 画像 新垣 結衣 スクリーンセイバー 若葉
ブログ名驚くべきガッキーの姿を公開しちゃいます!!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。