新垣結衣@最新情報

新垣結衣、初トレカ超人気にビックリ!

ガッキーの愛称で人気のアイドル、新垣結衣(18)が16日、東京・銀座の福家書店など2カ所で初トレーディングカード「ヒッツ!リミテッド新垣結衣」(1パック525円、1ボックス6300円)の発売記念イベントを行い、1300人とふれあった。
 
aragaki.bmp

予約数だけで4400ボックスを達成し、積み上げると新東京タワー(610メートル)よりも高い638メートルに。

新垣結衣は「びっくりです。私がここにいること自体がわかりません。

自分のまわりで何か大きなものが動いている…」とガッキー人気の凄まじさに驚いていた。
 
クリスマスは「(出席日数が足らず)高校を卒業するための補習授業です」と勉強一筋を強調していた。

新垣結衣@最新情報

新垣結衣&ミリヤ、サプライズ登場で渋谷がパニック!

女優の新垣結衣と歌手の加藤ミリヤが11月11日(土)、渋谷109イベントスペースで行われた、TFM系『やまだひさしのラジアンリミテッドDX ポッキー&プリッツの日スペシャル』の公開イベントに登場。

10代の“新星"の突然の出現に、週末の渋谷は大パニックとなった。

ゆい3.bmp

新垣結衣はトークショーで、「ダンス経験がなかったので、(ポッキーCM)撮影のために猛練習したが、ついていくのに必死でした」と人気CMの裏話を披露。

また、新垣結衣は来夏に公開予定の映画『ワルボロ』でヒロインに抜擢されており、「映画では優等生でクールな役ですが、普段は真面目で地味目なんです。勉強は…」と役とのギャップを語っていた。

新垣結衣@最新情報

応援マネージャー新垣結衣

秋も深まり肌寒い日々が続くなか、高校生にとっての“熱い"冬がもう間もなくやってくる。12月30日から1月8日にかけて開催される、今年で85回目を迎える全国高校サッカー選手権大会。

その高校サッカーの顔となる“応援マネージャー"に、若年層からの絶大な人気を誇る新垣結衣が抜擢された。

ゆい2.bmpゆい1.bmp

同大会では、ポスターには中山雅史(ジュビロ磐田)、応援ソングには今年大ブレイクを果した人気アーティストの絢香、そして応援マネージャーには新垣結衣と、若者から支持を集めるそうそうたる顔ぶれが名を連ねることになった。

新垣結衣は今回の起用について「最初にお話を聞いて、サッカーに関して特別な知識をもっているわけではないので、私で大丈夫なの?って思ったんです。

でも中学時代、女子バスケ部のマネージャーをしていたので応援には自信があります」と語る。

これから新垣結衣は、日本テレビのハイライト番組『サッカー魂』などで選手たちを応援していく。

高校生たちと同じ目線と感覚で素直に応援する彼女の姿は、観ているひとや選手たちにも前向きな感動を与えてくれる!?

新垣結衣@最新情報

新垣結衣、浴衣姿でちょっと遅い夏休み ファンと屋形船クルーズ

新垣結衣が初ヒロインを務める日本テレビ系「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(土曜後9・0)でブレーク中のアイドル新垣結衣(18)が14日、浴衣姿で屋形船に乗り込み、隅田川&東京湾クルージングを楽しんだ。

3月に発売した初写真集「ちゅらちゅら」が半年で初版2万冊を完売。

増刷が決定したことを記念して、携帯サイトで募集し、抽選で選ばれた新垣結衣ファン40人を招待した。

新垣結衣1.bmp

この夏は「マイ★ボス−」の撮影に全力投球だったという新垣は「みんなと楽しめました」と1カ月遅れの夏休みをしっかりと楽しんだ様子。

増刷については「回し読みでいいのに、すごくありがたいです」と感激していた。

来年夏公開の映画「ワルボロ」(東映配給)で銀幕デビューを飾る。

新垣結衣@最新情報

新垣結衣18歳バースデーにDVD発売記念イベント

日本テレビ系ドラマ「ギャルサー」(土曜後9・0)に出演中のタレント、新垣結衣が18歳の誕生日を迎えた11日、東京・渋谷シダックスホールで初DVD「XIANGYU シャンユイ〜相偶〜」(5月17日発売)の発売記念イベントを行った。

新垣結衣.bmp

清楚な白いワンピース姿で登場した新垣結衣は「最後のインタビューは無理してない自分が出てるのでお気に入りです」と笑顔でPRした。

スタッフからバースデーケーキをプレゼントされ、大喜びしながら「健康一番で嘘をつかずに毎日を過ごしたい」と抱負を語った。

一方、きょう12日にジーコジャパンがW杯の初戦を迎えるが「テレビの前で頑張って応援したい」とニッコリ。

新垣結衣は7月8日スタートの同局系ドラマ「マイ★ボスマイ★ヒーロー」(土曜後9・0)で初のヒロイン役に挑戦する。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

